若さを取り戻すには老化の原因になる症状を改善しよう

自分の改善したい悩みに合わせた美容方法を探そう

肌トラブルの改善

保険治療ができるメニュー

美容皮膚科クリニックは美容診療がメインですが、病院によっては保険診療で受けられる治療もあります。保険診療が受けられる治療には、ニキビ、じんましん、水虫、たむし、いぼ、ホクロ、魚の目、金属アレルギーなどがあります。 正し、治療内容によっては保険が効かない場合もあります。たとえばニキビの治療は、漢方薬や内服抗生剤、ニキビに効くクリームやローションなどの処方には保険が効きます。しかし、石けんやサプリメントなどのホームケアアイテムの処方やケミカルピーリング、レーザーマシンによるニキビ治療等は自費治療となります。 ホクロ取り治療でもメスを使ってホクロを取り除く治療は保険が効きますが、レーザーを使ったホクロ取りは全額自己負担です。

最新の美容皮膚科の肌治療

美容皮膚科クリニックは最先端の美容医療が集まっている医療機関です。様々な高度な美容医療をお手軽な料金で試すことができます。 アレキサンドライトという宝石を応用したアレキサンドライトレーザーは、ニキビ、小皺、くすみ、シミけしや脱毛に効果があります。アレキサンドライトレーザーは多くの美容皮膚科に普及しています。スイッチというシミけし専門に作られたレーザーマシンもあります。 フラクショナルレーザーはニキビや毛穴の開きの治療、ほうれい線の治療に有効なレーザーマシンです。レーザーマシンですが光治療のようにトラブルに多角的にアプローチできるのが特徴です。まだ取り入れている美容皮膚科は少ないですがこれから増えていきそうです。

Copyright© 2015 若さを取り戻すには老化の原因になる症状を改善しようAll Rights Reserved.